Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ Let's Singing!!

2006-01-24 00:12:14 | Enjoy!
カラオケに行ってきました!
前回はダイナがミルクを飲んでいた時なので、かなり久しぶりでした!
ガイヤとは異なりダイナは音程もかなりしっかりしていて、
リズム感も良い気がします。
…まあ、ガイヤはその分踊ってばかりいますが(^^;)。





最近の子供達のお気に入りは、

1位:Triangle by SMAP
2位:恋のマイアヒ by オゾン
3位:POP STAR by 平井堅

です!我が家でもよくPVが流れています(笑)!

最新の画像もっと見る