Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ 2006年もバンザイ!!

2006-01-02 20:01:28 | E.T.C...
新年、明けましておめでとうございます!!
大晦日は仕事終わりで昼からピアリで酔っ払いっス(*^o^*)ヒック!

大晦日・元旦は実家で新年を迎えました。
残念ながらまだダイナに微熱があり、
初詣はダイナと家内は欠席しまつた(>_<)。



江ノ島にあるお寺(名称不明(^^;))に行きました。
ガイヤも初めて甘酒を食しました。
最初は「おいしい!」と頑張っていましたが、
半分も飲めませんでした。
…やはり5歳児には無理か(^^;)。

そのまま実家の犬を連れて海へ。
犬の名前は「長」と書いて「オサ」と読みます。
正直、オサはアホ犬でつ(涙)?!
4匹の猫の下っ端でつ…情けなし(笑)。
…そんな動物屋敷なので、ガイヤも大喜び!
左手で猫、右手でオサを撫でながら満足げでした(^-^)!



2日から仕事始めで短い命でしたが(涙)、
今年も頑張って行きたいと思います!!
2006年度も皆さんよろしくお願い致します(^_-)!!

最新の画像もっと見る