Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ 新年初ランチ!!

2008-01-12 11:52:34 | Enjoy!
横浜で久々の友達とランチしました!!
お店は港南台にある パッパパスタ に行きました。



ここはひそかにお気に入りで、ピザ・パスタ・デザートみんなおいしいんです!!
行列していますが…。

 
こんな感じで10個位あるケーキから好きなの3つを取り分けてくれます。
店員さん、勝手に使ってゴメンね(笑)!


ダイナはこれにしました。


そして野獣の様なガイヤくん。…って、最近まともな写真を撮るのが難しくなってきました。
アホづらばかりで困ります!!



最新の画像もっと見る