Annieさんとこのウルトラマン

~ ガイヤ&ダイナの活躍ぶりを紹介! ~

★ ずばりデモ行進!!

2006-04-16 10:21:16 | Entertainment
 昨日、昇竜2006というイベントにサンバチームで参加して来ました。
どうやら大学生のボランティア団体が立ち上げた企画らしく
出店やフリーマーケットにパレードやステージが合わさった様な
エネルギッシュなイベントでした(笑)。

 パレードの方はというと、先頭に警察の車が先導して
歩行者天国にもならず、また僕らの前には戦争反対(?!)
みたいな昇りを持った団体がいた為、
正直僕らのチームがいなかったらただのデモ行進でつ(>_<;)!!
踊るスペースもあまりなく、でも生演奏があったので
何とかちんどんや程度ですんだ感がありました(^^;)。

 ガイヤも何気に色々とパレードにも出演しているので、
原宿のデモ行進を見る通行人のさめた目を感じていたらしく
踊りに集中出来ず、「何かおかしいな~」みたいな
顔していたのが印象的でした(笑)。
 ダイナは、出る前まで超元気でしたが、スタートと同時に
寝ますた(>_<;)…またか。結局ベビーカーに閉じ込めておきました。

…正直いたたまれない感じでしたが(笑)、
お客さんとして遊びに来るなら見るもの満載で
かなり楽しめると思います。
今日も最終日という事で僕らの出演ありませんが、
代々木公園でイベント行われているので
のぞいてみても良いと思いますよ!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたー☆ (ぶん)
2006-04-16 12:11:27
こんにちは。早速やって参りましたよん!!

ダイナ君、スタート前写真からはとてもその後の爆睡がイメージできません。

ノリノリ風ですのに、やはり大物ですな!!

浅草サンバの時、アレゴリアを拒否し続け、ママの後を追っかけ続けていたことが楽しく思い出されます。

高田馬場の際のバギーデコレーション、名案と感じ入っておりましたが、今回もバギー大活躍だったようですね。

きっともう少しでバギーが不要となるでしょう。その回が楽しみですっ!!
返信する
★ズバリ我が家の問題児!! (Annie!!)
2006-04-17 00:20:17
 ぶんさん、ありがとうございます!

…その節はご迷惑をお掛けしました(>_<)!!

そうなんですよ、ダイナが毎回何をしでかすか

ハラハラなんですよね(^^;)。

前回ははなっからベビーカーに閉じ込めましたが(笑)、今回は本当は踊らせようとしていたんですが、無駄に終わりました(>_<)!!

次回、チャレンジしてみたいと思います!

またよろしくお願いします(^_-)!!
返信する
★つづき (Annie!!)
2006-04-17 08:52:28
あれ?なんか切れちゃいました…。

そうそうダイナの行動に毎回ヒヤヒヤするん

ですよね。前回ははなっからベビーカーに

閉じ込めておきましたが(笑)、今回は本当は

踊らせようと思っていました。…がやはり

無理でした。次回チャレンジしたいと思い

ます!!またよろしくお願いします!!
返信する