ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

SYDNEY TRIP 3/4 : Dec.30th/2010

2011年01月03日 19時24分48秒 | Weblog
シドニーに来て3日目、
かなりのノープランぷりで行き当たりばったりだった私たちは
やっと計画しました

「今日は、フェリー乗ってMANLYに行こう!」

って。


マンリーっていうんだけど、
シドニーからフェリーで20分くらいかなぁ、
前の日に行った、ボンダイビーチと同じくらい人気があるリゾート地なのだ。


もうね、灼熱だった!
めっちゃ暑かったよ!

THIS IS SUMMER!!

って感じで。
まさかのシドニーで夏を感じたよね


ここのビーチも人人人人。。!!で。


こんないっぱい人がいるビーチはじめてみたよってくらい人ばっかりでした。


サーフィンしてる人もたっくさんいたけど、
サーフィンにいたってはやっぱりゴールドコーストの方がいいみたい。
あたしでも見てて分かったもん^^;
GCはサーフィンレベルが高いんだなって思いました。



日光ですぐどろどろになったアイスをペロリと食べて、


やっぱビーチとくればアレじゃね?っていって
ビールをぐびり

透明な海を見ながら飲むビールは格別でした


いっぱい飲んで、気分も良くなったところで
オペラハウスとハーバーブリッジをフェリーから堪能しつつ
シティに戻ってきました



天気がよかったから、この日は黄ばんでなかった(笑)


次はチョー人気店というパイを食べに行こう!ってなって
シティを道草しながらパイ食べに行ったよ


$4くらいなのにすんげぇボリューミーでした

おいしかったぁ~
ちなみに↑コレは相方のパイ


それからホテルに帰って
屋上で夕日+シティを見ながらワインタイム



うふふなんと贅沢♪


シドニーは南極に近いから
日が出てる時間が長いのよォ~
夜8時くらいになってやっと夕日が沈むのかな。

夜なのに明るいからなんか狂っちゃうよね
いっぱい遊べるじゃんっていう気持ちになっちゃうよね




そんな12月30日、
カウントダウンの花火を次の日に控えた、
割りかと計画的な観光をした一日なのでした


最新の画像もっと見る

post a comment