ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

年末の小言

2020年12月26日 10時31分01秒 | Weblog


嵐の活動中止まであと何日って、
ヤフーニュースでピックアップされてるの見て、

あ・・そういえばそうだったね、と

テレビをほとんど見ない私にとってはすでになんだか「時の人」状態
ずいぶんとお会いしてないからさ(見てないから^^;)

ファンに怒られるわ。

誰が好き?って言われたら、
多才なリーダーなのは変わらないよ。

『えーでも付き合ったらおもしろそうじゃなくない?』

えーじゃぁ付き合うんだったら松潤かなぁ

みたいなやり取りを人生で国内外問わず、何回かしたことがある笑
「じゃあ」って・・、贅沢な「じゃあ」だよぉ、まったく。


今までずっと働いてきたんだもん、働いたぶん休憩したらいいよ、って
シンプルにそう思うよ



私は1年働いたら1年遊ぶ・・そんな20代を送ってきたからさ
30代もスパンが短くなっただけでそう変わらないけど

芸能界に関してはほんと無頓着で、ずいぶんと前から遅れまくってるの。
芸人さんなんて回転が早いから、なおついていけてなくて
未だにひょっこりはんのネタを一度もオリジナルみたことないの。


テレビ&ゲームもおもしろいけど、
たまには外で遊んでね、寒いけどさ。
雪も降るみたいだし、アナ雪ごっことかしちゃってさ。

この前読んだ本かウェブで、
『運動神経の良し悪しが決まるのは先天的ではなく後天的】て

8歳?だったかな、
までの運動習慣で運動神経の基盤が決まるそう。


妙に納得。
むかーし、大人でウィンドウサーフィンしてる人から
なかなか上達しないのはもう幼少期の経験の問題

って言ってたのを思い出しました


ままま、そんなこんなで
いつかまたするであろう、スノボのために鈍った体幹をこっそりと鍛えております






来年は全集中で鬼滅の刃を見始めよっかな~やっとこさ。


最寄りの地下鉄の駅でホットペッパーが壁に置いてあるんだけど、
毎朝大泉洋ちゃんと目があってたのに、
今朝はもう1月号になってて、洋さん撤去されてた。

ちぇっ

腹を割って話そうぅ




最新の画像もっと見る

post a comment