ゆりえ美術館 peat.2

人生は好きなこと探し
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです

NOW OPEN

湯布院ライフ スイッチバック地点

2015年11月11日 15時18分44秒 | Weblog


えーん、私の摩周ゆりえ湖どこぉ??(泣
道東の大自然が恋しくてたまらない百合恵でござる。
毎晩、北海道のパズルをばらしては組み立ててる、イタイ子になってるよ。

この子


もうね、金鱗湖がただの水たまりに思えてしょうがなくってね。
大好きな摩周湖・屈斜路湖と規模が違いすぎるからねぇ。どーもこーも。
写真が一枚もないのが良い証拠

川も近くに流れてるけど、鱒もいないし、
出会える動物はカラスだけだし。
やっぱ北海道に比べると、おんせん県ちっちゃいぞ!物足りん。

ま、しょうがないよね。
ちっちゃいころからしょっちゅう行き来してる県のひとつだったしね、新鮮味がないのは確かだけど。
でもね、でもね、未だに姫だるまには興奮しちゃうのね。

今度の休みに行っちゃうぞぉ~姫だるまの竹田市に。(湯布院のお隣)




さささ、湯布院も紅葉のピークがさりつつあり、
冬がじわじわと近付いてる現在でございます。
あとは落ち葉と遊ぶだけ。


冬の訪れとともに、ゆりえは湯布院をルンルンで去ります。
ただただ寒いのは嫌。冬はやっぱりボードがないとやっていけなーいの。
それがだめだったら暖かいところに逃げます。南半球大作戦です。











P.S.
ウトロで稼いでた1ヶ月分を湯布院の3週間で余裕で超しそうな予感大。
頑張ってるなぁ~あたし、と。ちょっと今回は仕事しすぎかも。

今後の余生は「ずっと人生のリハビリ予定」なのが、また帯状疱疹が発症するかもしれん、そんな気がしてならん。

気をつけんと。








最新の画像もっと見る

post a comment