はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

京都フリー旅(3)

2012年05月10日 | 国内旅行

今日は関西の友人たちと瑠璃光院へ

大原に着いたらこんな場所が(*^_^*)

もちろん記念撮影(^◇^)

 

春と秋の特別公開中

 

 

 

写経をする人たち用のテーブル そしてご朱印は自分で印を

八瀬のかま風呂

 

 

住職が集められた絵画美術館へ

 

 

大原三千院に向かう途中

バス停を探していたら「八瀬離宮」 離宮って?
好奇心旺盛な6人  どれどれ~~~

何だろう? おしゃれな建物~~

どうやらホテルらしい  ならばランチを(^◇^)

予約もなしに飛び込んだのに個室の様な6名のスペースを用意してくれました(*^^)v

お料理の美味しいこと みんな\(~o~)/

おなかもいっぱい  午後の部  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどボタンの見ごろ  ここでもラッキー(*^^)v

 

 

市内に戻ったらまだ明るい

みんなと分かれて友人と下賀茂神社へ

下賀茂神社の「みたらしだんご」  食べたかったが茶店はもう終わっていた

今日も目いっぱい遊び 私はついにホテルでマッサージを頼むことに

明日に続きますよう!!

京都フリー旅(4)に続く

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都フリー旅(2) | トップ | 京都フリー旅(4) »
最新の画像もっと見る