はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

京都フリー旅(5)

2012年05月12日 | 国内旅行

今日で最後  5日間フリー もっとゆっくりのんびりした旅になると思っていたけれど
毎日よく歩き食べ楽しい毎日でした

今日もフライトまで時間がある 行かねば~~と「上賀茂神社」まで行ってきました

 

ホテルの窓から朝日が・・・。

上賀茂神社

 

 

 

 

 

ゆっくり境内を歩くとこんな所も・・。

 

美味しかったらお土産に・・ まず1個  一口食べたところにバスが・・・
飛び乗ったのでお土産はなし。 美味しいお餅でした。

最後のランチは「京新山」  

桜の季節は窓いっぱいに桜を見ることができ何度も足を運んだ

お料理も美味しかったはず・・あれから2年 内容が変わったような・・・ 
桜の季節以外はもう行かないだろうな~。 こちらの口がこえたのだろうか???

最後の日まで
ちょっと遠出しすぎ? 1台早い関空行きリムジンバスのしたのだけれど、時間ぎりぎり2分前

バスに飛び乗りました。バスの中はもちろんグーグー

運が良ければ1機早い便で帰れるかも・・・ 甘いね!!(*^_^*)

そんなに早く空港に着いたわけでもなく、予定通りの便
フライト時間まで買い物していたらあっという間

大急ぎで551の豚まん・シュウマイ・肉だんご そして「赤福」

そうそう今回は嵐山の餡なし桜餅もありました。お土産万全~~

千歳に到着後まだ時間がある(^O^) レラでお買い物まで楽しんで帰宅。

今回もまた楽しい盛り沢山の旅でした。

マイルで又行こう~~ 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都フリー旅(4) | トップ | 英国紀行(1) »
最新の画像もっと見る