はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

カナリア諸島クルーズ(4)

2014年03月08日 | 海外旅行

 船内では朝食をキャビンに持ってきてもらうことができる
そんなで注文してみました。  レストランで食べたほうが温かいものが食べられる。

  

ダンスの講習会 

 

3月12日 マラが入港

 アンダルシアのコスタデルソルの村へ

 

 

 ロバと記念撮影 ここのアーモンドのお菓子が美味しいのだとか 3個5ユーロ
確かに美味しかったです。「 海外のお菓子にしては美味しいね~~」(娘の後日談)

闘牛場 今は行われていない。 夏になると屋根がかぶるとかで

そのほうが値段が高いのだとか。夏は暑そうですものね。

 

 教会

 

 人形が~~面白い!!

広場ではフラメンコが。

 

 船では毎日 劇場で歌や踊りのショーが30分間開かれます。
連日今回は楽しいものでした。歌や踊りは万国共通ですものね。

この日はシューの始まる前にちびっこたちの発表会 

 

 これまた船内のイベント マジパンで飾りを・・  期待??通り(^◇^)

6Fにあるケーキショップのケーキは美味しいらしい(有料なので食べなかったけれど)

結局ディナーでもケーキの注文はしなかった(いつも甘すぎるのでアイスばかりでした)

 この船で自慢のクリスタルの階段 まぶし過ぎ~~(^◇^)

14日 イタリア ローマ到着

早速観光へ

 

 

 コロッセオ 懐かしい~~

 トレビの泉  再び訪れることができますように・・・  確かに訪れたわ(*^。^*)

 

 

 ローマの休日  あのスペイン広場  人だらけ~~

 

 

 バチカン博物館

 

カナリア諸島クルーズ(5)へ

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナリア諸島クルーズ(3) | トップ | カナリア諸島クルーズ(5) »
最新の画像もっと見る