はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

イルミネーション

2018年12月16日 | 国内旅行

12月2日から2泊3日で東京ドイツ村とあしかがフラワーパークのイルミネーションを

楽しむツアーに参加しました。

私はイルミネーションが見たくて参加したのでどこにいくかよく把握して

いませんでしたが以外と中身の濃いツアーでした。

羽田からの海ぼたるへ  途中休憩するのは珍しい。

 

ドイツ村  このエリアは7日から始まるとかで試験点灯でした。

見たかった~

 

 

 

夜は幕張のアパホテル。 大浴場がたくさんあるので(^-^)v

高尾山へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下りはリフト

断然景色がいい。

 

 

 

 

とろろ蕎麦が有名とかで検索

美味しいオミセデ食べることが出来ました。

食後のデザートはこれも名物の饅頭。美味しかった!

長瀞川下りが水量が少なくてくるりと一周

600円のバック  紅葉も終盤。水しぶきがかかることなく終了(^o^)

 

 

 

 

川越

スタバもこんな

町並み

 

あしかがフラワーパーク

とても綺麗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柴又

 

 

浅草

 

柴又

今回の団子は一皿づつ 美味~~

仲見世

 

 

 

 

サクサクのメロンパンゲット(^-^)v

 

もう来年のお正月の準備。年の瀬

今年の旅はこれで御仕舞い。 来年はどこに行けるでしょう。

足腰鍛えなくては…。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国釜山の花火大会 | トップ | 西伊豆の旅 »
最新の画像もっと見る