゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

京橋ランチ

2011-03-03 21:13:59 | Weblog

編集画面が変わってて何だかドキドキ。
かなり使いやすくなったけど・・・こういう時は必ずと言っていいほど失敗する私。
せっかく書いた記事が消えてしまわないように気をつけて操作しないと(汗)

一昨日(1日)はN美ちゃんと京橋で待ち合わせ。
ランチにイタリアン(ベーコンとかぼちゃのカルボナーラ)を食べ、その後ぶらっとショッピング。
いっぱい喋れてめちゃ楽しかったな(*´ω`*)

 

ショッピングの後はお決まりのケーキ。 N美ちゃんは苺のシフォン、私はチョコレート。

その後N美ちゃんと別れ、梅田へと移動。
ワラ○ナキ×あきやすみ(検索に引っ掛からないようわざと平仮名)のツーマンライブに行ってきた☆

 

私にとっては今年初ワラ○ナキ。
昨年末のワンマン以来で正直このままライブに行かなくても大丈夫かなーってくらいになってた。
が・・・生で聴くとあかんね。ワラ○ナキに対する愛情がフツフツと蘇ってきちゃった。
私・・・やっぱワラ○ナキが大好きやった。

shimaちゃんの歌を聴くと何だかすごく懐かしい気持ちになってすごく心地良くて・・・
心が洗い流された感じ。やっぱりワラ○ナキはいいな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅まつり | トップ | 甘酒 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな気持ち。 (ゆか☆)
2011-03-04 21:19:22
美味しそう、で、おしゃれなパスタランチ!最近食欲がすご~いゆかです、こんばんは(^^)

大好きなワライナキの2011初ライブはお預けのまま、あっという間に3月☆ひな祭り通過。
なつかしくってあったかくてフレッシュな感覚~♪初めて聴いた日のそんな感動が何度もめぐるめぐるそれってワライナキだからこそな気がします
まっすぐに大好きな気持ちを再確認。それがライブかぁ♪
なんだか分かる人には分かるってのが解り合えてる気がしてホッとします(ややこしぃ(笑)^^;

今日、通勤中にふっと久々聴いてグッときた、春花秋月、サクラフブキ、ナミダハナ!!

トルバ楽しみにしてます♪
返信する
ゆか☆さん (yun)
2011-03-05 18:57:19
そうなの・・・
会えない間も大好きな気持ちは変わってないはずだったんだけど
こう長くライブがないと(てか間に1回あったけど私行けなかった・・・)
えらいもので慣れてくるんだよね(;^ω^)
なんで久々のライブは若干不安もあって・・・
けど二人の歌を聴くとそんな気持ちも嘘のように吹っ飛んじゃって。
音楽って不思議だよね。やっぱりライブは最高だね

そう言えばゆかさんともワンマン以来会ってないよね?
とりあえずトルバ☆楽しみにしてるね
返信する
赤坂 (ひぃやん)
2011-03-06 20:34:19
赤坂のライブにはいつかみたいに弾丸ツアーくるん?

と、忘れ去られた頃にコメしてみる(笑)
返信する
ひぃやん (yun)
2011-03-07 20:13:51
おっ、ひぃやんw
赤坂でライブがあることちゃんと知ってるんやね!さすが~~♪

残念ながら赤坂は参加しないねん・・・
翌日にも大阪で同じイベントがあるから今回は断念したよ。
ちょっとハードすぎるし(汗)

てかひぃやんのこと忘れてなんかないよ!
ちょっとだけ忘れてたけど
返信する

コメントを投稿