゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ありがとう

2012-07-05 20:11:39 | Weblog

1日(日)は高槻でワラ○ナキライブ。実は私にとって高槻は想い出の場所。
2年前、右足を骨折して松葉杖でライブに参加した時、階段を下りることができずに上からボーっと眺めていたら
daiちゃん、shimaちゃんがわざわざ上まで上がってきてくれて、声を掛けてくれて、写真も一緒に撮ってくれて・・・
あの時の二人を思い出すと今でも心が温かくなる。二人の優しさをいっぱい感じることができた想い出の場所。

そんな想い出の場所にまた素敵な想い出が。ライブ後仲間が入籍祝いを企画してくれた。
たくさんのサプライズにびっくりしたり、感動したり、恥ずかしかったり・・・(笑)
とても一言では表現できないけど、本当に嬉しかったなぁ

 

ティアラはちょっぴり恥ずかしかったけど(笑)すごくいい想い出になりました

 

たくさんの優しさを本当にありがとう。みんなと出会えたことが私の宝物です
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し | トップ | ゴーヤその1 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (みかこ)
2012-07-08 00:14:06
改めて・・結婚おめでとう

あの日のお祝い
本当はもっとおしゃれでスマートなお祝いにする予定だったのに(汗)
めちゃめちゃ庶民的な祝賀会になってしまって・・・けど、二人の笑顔がずぅっと幸せオーラを放してくれていて、みんなでお祝いできたことを心から喜んでます

幸せのお裾分けたくさんもらえて、こちらこそ感謝です

ワライナキが繋げてくれた縁を大切に、これからもよろしくね
返信する
みかちゃん (yun)
2012-07-10 19:42:59
みかちゃん、ありがとう
みんなの優しさに包まれて、本当に幸せな1日でした。
嬉し恥ずかしのハプニングもいっぱいで(笑)今思い出しても
心がほわっとあったかくなるよ。
みんなで歌ったstory、最高に楽しかったね

あの日の想いを心に刻んで、共に支え合って仲良く頑張っていきます
こちらこそ、末永くどうぞよろしく!!
これからも一緒にワライナキを盛り上げていこうね
返信する
おめでとうございます。 (たまママ)
2012-07-27 11:01:50
御結婚おめでとうございます。
末永くお二人で仲良く頑張って行ってくださいネ♪
やっと来れたら嬉しいお知らせを読ませていただいて、私も嬉しくなりました♪
またどこかでお目にかかれますように(o^_^o)
返信する
たまママさん (yun)
2012-07-28 02:30:44
ありがとうございます!
お互い思いやって支え合っていい夫婦になれるよう頑張っていきます

まだまだ暑い日が続きますが、どうか御無理をなさらぬように・・・
ほんとまたどこかでお会いしたいですね
返信する

コメントを投稿