゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

中華バイキング

2009-08-28 01:41:37 | Weblog

今日はY子と中華バイキングに行ってきた(*´ω`*)
昨日テレビ番組で紹介されてたのを観て、どうしても行きたくなって即w

天満橋から徒歩5分?の場所にあるchina dining「MU-KA(ムーカ)」。
中華料理が食べ放題、何と750円!安~~
いろんなものが好きなだけ食べれるって超幸せ♪♪

が・・・私たちが着いた頃には既に列ができていて少し待たされた。(さすがテレビの影響。)
しばらくして「お座敷ならすぐにご案内できますよ。相席になりますが・・・」
店員さんにそう言われ、待つのが嫌だったので「結構です。」とお座敷へ。

う~ん・・・やっぱりもう少し待てば良かった(汗)
一番奥の席でめちゃ料理が取りに行きにくいんですけど・・・・・Σ( ̄□ ̄;)ガーン

とは思ったものの。。。欲張っていっぱい取ったから、おかわりをするまでもなくお腹はもう満腹でしたw

 
 
 

ラーメンや日替わりの料理もおかわり自由。冷麺もからあげもとってもおいしかった


その後お茶したり買い物したりお茶したりw
そうこうしてるうちにhiroと合流、夜ごはんも食べて帰った(・`ー´・)b

 

まだあまりお腹も空いてなかったので軽くお蕎麦。(大食いの私が珍しくこれだけで十分w)

最近はうどんばっかだったけど、たまにはお蕎麦もいいよね(*´ω`*)ゞエヘ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里 | トップ | 道後温泉 »

コメントを投稿