゜*。Happy Days。*゜

ゆったりまったり。

ごろにゃん。

2010-11-09 23:55:45 | Weblog

7日(日)は鶴見でワラ○ナキ。見慣れないポスター(パネル)にテンションアップ
hiro 「次のCDのジャケ写やな(  ̄ー ̄)」
hiroの予想は的中率が高いからねっ。あくまでワラ○ナキに関してだけどw
けどほんとにそうなら嬉しいな。ニューグッズもいいけど、そろそろ新しいCDが欲しいよー。

てかね・・・1部と2部両方で「col○r」と「st○ry」を歌うのっていつまで?
私的にはもっといろんな曲が聴きたいんだよね。だってもう何年も聴いてない曲が何曲もあるよ。
例えばこのブログのタイトルにしてる「Happy ○ays」とか「手をつ○ごう」とか。
とっても盛り上がる曲なのに、このまま幻で終わっちゃうのかな・・・
他にもたくさん名曲があるのに・・・同じ曲ばかりじゃ勿体無すぎるよ。

フリーライブは沢山の人に聴いてもらって知ってもらってCDを買ってもらうのが一番の目的だろうし
人の足を止める為に「col○r」や「st○ry」を歌うのは当たり前なんだろうけど。
けど・・・けどね。確かにファンは増えてるよ。数年前に比べたら確実に増えてる。
だけど離れていったファンがいることも事実。それも1人や2人じゃないし。
daiちゃんやshimaちゃんは『それが何でか?』って考えたことはあるのかな?
いろんな意味でもう一度初心に立ち返ってみてほしいな。それってきっとこれからに繋がってくと思う。

って私めっちゃ偉そうなこと書いてるけど。。。
公にしてないブログでどれだけ主張してもワラ○ナキに伝わらないのはわかってるんだけど。
何となくちょっと愚痴ってみたくなって・・・愚痴ってか単に私のわがままだけどね。

今も昔もワラ○ナキを愛してることに全然変わりはないし。
「君だ○の物語」や「Bir○hday」や・・・新しい曲もちろん大好き。
けして今のワラ○ナキを否定してる訳じゃないので・・・
これから先もずっとずーっと二人を応援し続けます


みるたんこたつでごろごろにゃーん。

 
 

明日はみるたんのお誕生日。これからもずっと元気でいてね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | スイートポテト »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー聴きたいなぁ♪ (ゆか☆)
2010-11-10 22:09:09
聴きたいのに!そう思う曲がたくさんあります、あたしも

苺さんの気持ち(愚痴)も分かりまーす☆おんなじくらいのファンとして(^^)

って、しばらくライブに行けずの私…(..)お久しぶりです。

ワライナキのブログへの書き込みもそのひとつで、躊躇しちゃうようになったけど、熱いワライナキ愛はお互いすごいですよね~(^^)d

いつかまた隠れた名曲が聴けた時、その嬉しさを共有しあいましょ苺さん!

流れ星♪(トーエネック)のCMはさりげなく今も流れ続けてることに、ドキンとしたこないだの日曜日なのでした。。

ってまとまりのない感じでごめんなさい(笑)またメールしまーす☆

返信する
ファンならでは。 (たまママ)
2010-11-11 09:36:03
そうそう、きっとそういう気持ちってファンならでは なんでしょうね。
私がBさんを好きになって、その曲を聴きたいと思って、
でも、残念ながら、ライブでその曲を聴くのは滅多にないこと。
思いっきり生で、聴いてみたいなあと思う今日この頃です・・・
返信する
ゆか☆さん (yun)
2010-11-11 18:17:20
ほんとゆかさんに長いこと会ってない気がする・・・
もしかしてワンマン以来?元気にしてるかな?

ワライナキは隠れた名曲がいっぱいだよね!
新曲が増える分、聴けない曲が増えてくるのは仕方がないのかもしれないけど・・・
もうちょっと考えてほしいんだよね、毎回参加してるファンから言わせると。
最近は「今日はもういいかな」ってふと思っちゃう日もあったり・・・
いやいや、それでもやっぱり聴きたいから結局は行っちゃうんだけどねヾ(´ε`*)ゝエヘ

さすがにshimaちゃんたちにこんなことは言えないから(当たり前w)
せめてワンマンで歌ってもらえるように頑張ってリクエストしてみる

あ、ワンマンのチケット無事届いてるからね♪
メールしようと思ってたんだけど・・・ついでに報告w
返信する
たまママさん (yun)
2010-11-11 18:26:14
ほんとそうですよねー。
ワライナキはフリーライブがある分まだチャンスもあるけど
馬塲さんはなかなか厳しいですよね。曲数も半端ないですし

てかたまママさんが聴きたい曲って何だろう・・・?
ちょっと気になりますw
返信する

コメントを投稿