Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

天然酵母パン工房 即興詩人

2007年03月28日 | ウマぃ
前原市にある「即興詩人」のパン、だいだいっ好きなんです。



いつもいつも 工房へ出向いて手に入れたいところなんだけど、
なんせ、場所が遠い。
しかも、人気高いからすぐ売り切れちゃう。

で、papyに買ってきてもらうか、
イニミニマニモB2Fにある「こだま健康食品店」で週3回だけ(たしか火・木・日)
購入できるので、そのタイミングが合うときは 結構行ってる。
ここでも 運悪かったら売り切れな時もあるから
私は tellで予約してから行きます!!

お気に入りは 「スコーン」

  レーズン入りです。
  天然酵母だから、ずっしりとした重さがあって、
  酵母の甘さと香り。しっとり感。
  レンジでチンすると、焼きたてのようなかんじになり、
  もっと美味☆☆☆

「ミルクロールパン」

  これもまた、酵母の風味をしっかりと感じられるパンです。
  当たり前か? あは。
  やさし~い風味が いいですね♪

「あんぱん」

  2個でこの値段は高いな~と思いつつも 買ってしまっちゃった。

  うん、これもありかも。

ココのパンは どれも酵母の風味が強く残ってて
それがたまらなく美味しい☆☆
中毒症状のように「今すぐ食べた~い」ってときもあります。

今度は、工房へ!!

前原市多久507
tell 092-324-3205
営業時間 8:30~売切れ次第
定休日 金曜日(夏期休暇・年末年始休業あり)
        そう、ここの夏期休暇は長いので要注意です!!
        平気に2ヶ月くらい休んじゃいますから。
        食べられるうちに食べとかないと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿