Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

アカチチ

2007年03月27日 | ウマぃ
今年度最後の同期会です♪
〆に選ばれし会場は・・・

沖縄料理の「アカチチ」!! イェイ!!


細い石段を通って店内へ・・・


こじんまりとした空間だけど 温かみのある雰囲気が
沖縄~♪ めんそ~れ~♪


店員に案内されるがままお座敷へ。
ロフトみたいな空間もあるよ。
なんか面白そう♪
で、席に着こうとすると、隣のテーブル席から
「あれっ??」という声。

       「ん??」

「あーーーー!!」
       「あーーーー!!」

以前一緒に働いていたgotoちゃんじゃん♪
で、その周りの方々も見覚えが・・・
あ~ そういえば・・・
なして こんなところで?世間って狭いよね~
4月から帰ってくるのね。楽しみに待ってるわ♪

さてさて、私たちも負けじとオーダーしなきゃ。
まずは、やっぱり「海ぶどう」よね♪

ぷちぷちぷっちん♪
あ~ やっぱりやっぱり最高☆☆
一人一皿いけちゃうぜぃ☆

「アボガド刺し」 
  とろ~んとしてて山葵が良く合うね~

「紅芋チーズコロッケ」
  

「ゴーヤーチャンプルー」もはずせません!
  あっさりしてて 美味し。
  あっちゅう間になくなっちゃいました。
  ゴーヤーチャンプルーって 本当に食べるところ食べるところで味が違いますよね?
  コレも楽しみの一つです。
 
「足てびち鍋」

  お隣のgotoちゃんのお勧めでもあります。
  こら~げんたっぷり♪
  つぅ~るるん♪ ポン酢につけてといわれたけど、
  そのままでも 充分スープごといけちゃうくらい美味しい☆
  これまた、きれ~いに一滴残らず戴きました☆☆
  明日のお肌はもう ぷりんぷりんやんね♪ うふふ♪



中央区警固2丁目16-10 吉武ビル1F
tell 092-716-828
営業時間 18:00~6:00(O.S.5:00)
定休日 なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿