Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり雲仙&植木のたび。3日目 旅館 平山 de 朝食

2017年08月18日 | 2017 ぷらりたび
三連休、最終日。

旅館 平山での朝食。
8:00から8:30までに会場へ。

大浴場の向かいの広間が朝食会場でした。

じゃーん。


なかなかのボリューム。



焼き鯖は、七輪で温めていただきます。炭火じゃありませんよ。



朝から茶碗蒸しは、優しいお味でした。

コーヒーのサービスもあり、
お部屋へ持っていってもいいですよ〜と声かけてくださいました。

さ、チェックアウトは、嬉しい11時。

最後まで植木温泉、楽しみます!




このオーバーフロー具合が素晴らしい☆☆☆








旅館の玄関先にこんなものが。

手湯。
少し熱めでした。

最後まで気持ちの良いスタッフの対応でした。
また、来たいお宿リスト入りです。
次はいつ来ようかな。
人気のお宿なので 早めにチェックしなきゃですよ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿