Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり雲仙&植木のたび。2日目 旅館 平山 de 夕食

2017年08月17日 | 2017 ぷらりたび
夕食の時間はチェックインした時に 訪ねてくれます。
18時〜19時いずれかスタートだったかな。
ありがたい部屋食です。

食事前の温泉を楽しみたかったので、
最後の19時からのスタートで。

yummyが部屋に戻ったら、すでにお料理がずらり。

先に戻っていたmatsuに了承得て、準備始まったとか。
すみませんね〜、ギリギリで。

お品書きがないので いまいち何の料理かわかりかねますが、
すごい品数です。



どれも丁寧に調理されてるかんじです。

今夜の日本酒。


サービスで、長茄子の田楽。


焼物。


名物らしい蛸壺グラタン。

すでにお腹いっぱいで。
しかも、この中にもお茄子が。もうしばらく茄子はいいかも。
蛸は入っていません。
ホワイトソースは美味しかった♪

デザート。


お腹、張ちきれそうです。
美味しゅうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿