Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり雲仙&植木のたび。〜3日目 指宿〜

2017年08月19日 | 2017 ぷらりたび
旅館 平山
お腹いっぱい、朝ごはんを食べた後には 最後の温泉。

チェックアウトの11時まで じっくり植木温泉を堪能しました。
朝は貸切状態で 最高!

そして高速で事故渋滞に巻き込まれながら、福岡へ。
帰りに三瀬方面へ。

こちらでは有名なドイツソーセージのお店、「指宿」

ハムやソーセージを購入できるお店の横に
イートイン出来るお店が。


こちらのホットドック、とても美味しいんです。



今日は、サンドを。


サンドは6〜8種類ほどの種類があります。

日曜日限定で、フラムクーヘンも。

スパイシーも食べたことありますが、胡椒辛すぎで、
ノーマルか野菜トッピングがオススメです。
この日、いただいたのは、ノーマル。

カリカリ生地で、チーズが美味しい☆☆☆
大満足の三連休です。

matsu、ありがとうね〜!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿