手作りtime(編み物・散歩) #花 #手編み #手作り #猫 #flower #knittinng #cat

大好きな編み物やネコや
日常の生活の中で目に止まったものを
カメラに納めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chikatama)
2011-03-01 23:21:54
以前にはブログにコメントいただきありがとうございました。
ヨーロッパへ行ってらしたんですね
うちの長女・AYAは学校でベルサイユのばらを読んで以来、フランス史に興味津々
パリに行ってみたくて仕方ないようです。
次男・YUがもう少し大きくなったら、ぜひ行ってみたいなあって思ってます。
yuminittさんの素敵な写真で、
気分はパリを味わわせていただきますね。

ところで、3月3日発売号のフォアミセスに
「亮太朗くん大往生」の続編?別編?として
「絢子ちゃんの表彰状」という漫画がまたまた掲載されます。
また機会がありましたら、お読みいただけると幸いです
返信する
Chikatamaさん♪ (ゆみこ)
2011-03-03 00:32:18
コメント有り難うございます。
Chikatamaさんのブログ時々拝見しています。
ピアノの上手なAYAさんのお話が漫画になるのですね!!
早速本屋さんに行ってみますね
素敵な記念になりますね。

返信する

コメントを投稿