手作りtime(編み物・散歩) #花 #手編み #手作り #猫 #flower #knittinng #cat

大好きな編み物やネコや
日常の生活の中で目に止まったものを
カメラに納めています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつら)
2011-02-18 18:18:40
ハリポタ好きの愚息が今一番憧れる国と言えば、ロンドンです!
一昨年パリへ連れて行きましたが、まだ歴史的建造物や文化に興味のない愚息にとって、パリは、今もまだ「バゲットとバターが美味しい国」に留まっています^^;

近々私も未訪のロンドンへ、家族で訪れてみたいものです。
返信する
かつらさん♪ (ゆみこ)
2011-02-19 00:13:36
コメント有り難うございます。

今は「バケットとバター」の印象だけでも、小さい頃から海外の空気に触れることは感性を豊かにするのにきっと役立つと思います。

これから楽しみですね♪



返信する

コメントを投稿