私の気持ち

「強く逞しく…そして美しく」が私のモットー。でもね…でもね…強くなれないこともあるのよ>。<

サンタ参上

2007年12月25日 22時06分14秒 | やんちゃ娘
        今年も無事にサンタがやって来た 
             娘は10歳。。。もうサンタに対しては半信半疑

         我が家は昔から、サンタさん用に娘が眠る前に
           
             お菓子と飲み物を用意する

  娘が小さい時に作ってあげた、大きな靴下の中にプレゼントを入れた後

        私はテーブルに座り、娘がサンタさんに用意したお菓子を
      
      ひとくち分ずつ残して食べて、ジュースも少しだけ残して飲む

           娘が起きて、靴下の中身を確認したあと
       娘はサンタがお菓子とジュースを飲んだか確認する

             この25日の朝の流れは昔と変わらない

      昨日買い物に行く前に、家のお菓子を娘と私で全部食べたあと
   娘は 「サンタさんのお菓子なくなっちゃったね」 と言ってたけど

      もう信じてないけど、私の行事に付き合ってくれてる感じがした

            もう、多分、娘はサンタを信じていない

   でもこのように過ごしたことを大人になった時に思い出してくれたらと思う
   
       今年の娘へのサンタさんからのプレゼントは。。。DSのカセット
          何ともまぁサンタさんも、現代風になったものだ

         我が家には主人にも、女のサンタがやって来る

            私には、かなり若めのサンタがやってくる

        娘にサンタがやってくるのは、近い将来かもしれない






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。