私の気持ち

「強く逞しく…そして美しく」が私のモットー。でもね…でもね…強くなれないこともあるのよ>。<

最近のハマリもの♪

2012年02月23日 23時33分53秒 | ひとりごと
マテ茶って知ってる?

今月初めに主人と町田をプラプラと歩いてたら

感じの良いお茶屋さんを見つけたの

中に入っていろんなお茶をみていたのだけど

目に止まったのが、このストロー

ボンビィーリャというものらしい

マテ茶を飲む時に使うらしい

何ともおもしろい形

葉っぱや茎が入らないように

ストローの先はふさいでて

でもそれじゃ飲めないから

小さな穴が何個も開いてるの

マテ茶は飲むサラダとも言われてるらしく

まだ私の体に効果は見られないけど

とにかく体には良いらしい

マテ茶・・・ちょっと香りにクセはあるものの

私は大丈夫だったわ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。