私の気持ち

「強く逞しく…そして美しく」が私のモットー。でもね…でもね…強くなれないこともあるのよ>。<

そんなとこで?

2014年05月25日 17時59分52秒 | ひとりごと
今朝、窓から外を見て
空を見上げたら、太い木の枝に鳩が2羽
仲良く何度も口づけしてた
チビのチュンチュンが母チュンチュンから
ご飯をもらうような感じじゃなくて
大人鳥の落ち着いた口づけ
そうかと思ったら1羽が、もう1羽に近づいて
近づかれた1羽が、近づいてきた1羽に乗っちゃった
10数秒間くらいだろうか。。。
事は終わったのか、また並んで木の枝にとまってた
数分して女鳩と思われる乗られてた1羽が飛んでった
鳩の世界では、口づけを交わしたあと
女から男に近づいていくのか。。。
女鳩は男鳩の行為に納得したのか
納得しなかったから次を探しにいったのか
女鳩と思われる1羽が飛んでいったあと
男鳩と思われるのは、かなり長い間、枝のとまって
ジッと動かずに、そこにいたままだった
女鳩が飛んで行って5分くらいしてかな。。。
やっと羽を少し開いて身だしなみを整えだした

なんだかなぁ。。。
朝からいろんな形の男と女の関係を考えた朝だったよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。