私の気持ち

「強く逞しく…そして美しく」が私のモットー。でもね…でもね…強くなれないこともあるのよ>。<

いやぁ・・・お久しぶりです

2013年07月13日 10時36分08秒 | ひとりごと
長い間、行方をくらましてました
・・・というのはウソです
このページの存在を気にはしていたものの
なかなか手が伸びずにいました。
長いこと開けないでいると
どうなってるのか・・・という不安もあり・・・
でも何故か今日は「開けてみよう!!」
・・・という気持ちになりました。
また・・・私が復活です♪

距離を問わず、私の近況をこのプログで確認してくてれたお友だち
お待たせです。  はい。確実に復活です。

ん?・・・今まで何をして過ごしていたかって?
はい・・・
元!!山ガールこと
元祖!!山ガールことわたくしが
山を復活しました。
娘もいて母であり妻であるので
行く山は日帰りばかりですが
先週は娘を連れて塔ノ岳に行ってきました。
この1年間の山での私のお写真を載せたいところですが
私の顔が割れてしまうので控えます。
ですが今年の3月に明神ヶ岳で撮った写真があるので
今日は、その写真を載せます。

これからは、毎日、更新するようにするね。
遠くに住んでるお友達
通勤の電車で、いつも確認してくれてるお友達
近いのにあまり会わない・・・会えないおともだち
はじめてこのページで出会うおともだち
再び私・・・復活です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。