bimoji × ajinail

『 書 』 と 『 nail 』 の ある日常・・・

行ってきました!ネイルカンファレンス!

2016-06-15 08:04:03 | nail
Jna ネイルカンファレンスin北陸





私を 
プロネイリストに引き上げて下さった
先生が 
エデュケーターを務めると聞き、

しかも 北陸初!

これは 行かなくっちゃ

ただ今、ネイリストへの道!修行中の
後輩 M ちゃんと一緒に 行ってきたよ~



先生にお逢いするのは 約1年ぶり、
スクール時代からは 6.7年ぶり!?



キラキラ輝き続ける 先生は
  やっぱり凄い方だわぁ~
たくさんの情報を教えていただき、
 ワクワクすること い~っぱい!!





他のブースも
 たっぷり堪能し、

めちゃくちゃ 勉強になりました‼





いまに満足しないで
 常に 向上していきたいっ

まだまだなのは わかっていたけど
どう 進むべきか
スーッと 道が開けたような…

あぁ、
楽しみだぁ~

M ちゃん、誘ってくれて
        ありがとう‼ 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (M)
2016-06-15 16:07:27
センパイ‼︎昨日はありがとうございましたっ(*´﹀`*)
楽しい1日でした‼︎
東京大阪に比べたら小規模だったかもしれませんが、私にとってはすっごい刺激的でとってもいい経験になりました!

次回は10本指全部オフしていきますっ«٩(*´∀`*)۶»

コメントを投稿