bimoji × ajinail

『 書 』 と 『 nail 』 の ある日常・・・

ゆるゆる おぱんつ♪

2016-03-25 12:12:34 | 日記
念願叶って

『FUNTYワークショップ』を

開催していただきましたぁ



メンバーはお習字教室の

元生徒さん T ちゃん、 A ちゃん

それに現役生徒さん F さんと わたし。

講師 きみこいちゃんこと

 Y ちゃんを招いて

「FUNTY」作りを

Nozomi Home ショールームで…


初めてお逢いした Y ちゃん。

イメージ通りの

やわらかい可愛らしい方でした



ピカピカのショールームで

みんなで おしゃべりしながら

アットホームな雰囲気で

チクチク…チクチク…

チビッ子たちは

キッズスペースで仲良くお遊び


FUNTYも もちろんだけど

逢いたかった Y ちゃんとも

おしゃべりしたかった私は

なかなかの スローペースに

F さん、もう出来たのぉ~っ!?

あぁ!

ってか、もうこんな時間!?

結局、きちんと仕上げたのは

講師の Y ちゃんと F さんだけ。

あとは各々持ち帰って仕上げます。



私も

仕事あるのに(汗)

仕上げましたぁ~

昨夜、お風呂上がりに

早速 着用

うふふ…

なんだか ノーパンな気分

楽チンだ!

あぁ、

またすぐ洗い替えが欲しくなった~っ



追伸:FUNTYってなに?って思ったよね!
   そんな方は
   http://kimikoi.hida-ch.com
きみこいちゃんのちまちまぶろぐ
   覗いてみてちょうだい♪ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (釣志です)
2016-03-29 04:39:49
たった一人の読者登録ですのに、ご無沙汰ばかりで申し訳ありません
久しぶりのコメントがブログ退会の言葉で、更に申し訳ありません、、、恥ずかしいから登録消しておいて、、、
お体に気を付けられ、ますますのご活躍をお祈りしています
有難うございました
寂しくなりますね。 (釣志さま)
2016-03-29 10:24:10
こちらこそ。
いつもありがとうございます。
退会なされること残念ですが、
ブログは色々あるなかの1つのツールでしかないですものね!
釣志さんが、これからも活躍されることを
心より願っております♪
アナログ人間で、ブログ投稿がやっとな私なので
家族や友人は「ゴーストライターいるんじゃ?」と疑ったほど(笑)
だから ここで釣志さんに出逢えたことに感謝です。
ありがとうございました。
お元気で~‼

コメントを投稿