bimoji × ajinail

『 書 』 と 『 nail 』 の ある日常・・・

夏バテしてない?

2016-08-17 10:26:15 | nail
お盆休みも
そろそろ終わり
お仕事復帰の頃かな?

我が家は
主人の仕事柄、
  したことないお盆休み

ちょっと憧れちゃう~(笑)

今年は
いつもと違い、
お盆前に 
沢山のお客さま
footやハンドジェルを体験頂き、
ちょこっと忙しかったので

先週は、家にいて
自分の時間を過ごしただけですが、
お盆ののんびり気分
味わえました~っ

すべてのお客さまを
ご紹介できませんが、
ネイルアップさせていただきまぁす

夏を楽しんで頂けてたら
嬉しいなぁ~っっ


↑ 今年人気の新色カラー
footなら
大胆カラーも挑戦しやすいですよね~


↑ こちらのお客さま、
   ジェルはしてません。

ウォーターケアのみ、ナチュラルですよ
ケアだけでも
こんなに艶々!!


↑ 上品なデザインに仕上がりました。
2週間ほど前に
ハンドジェルを体験いただき、
『足もおねがい~』
と、再度いらして下さいました

ハンドと
お揃いカラーで
仕上げました~っ


↑ セルフネイル

今年は
下駄履いて 夜な夜な
イベント出没したので
鮮やかにしてみましたっっ


↑ 指先は
太陽いっぱい浴びて
栄えるよう、元気なオレンジカラーで…

まだまだ
日焼けした指先に
ジェル体験いかがですか?

また
日焼けに疲れた指先には
ウォーターケアがオススメですよ~っ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿