bimoji × ajinail

『 書 』 と 『 nail 』 の ある日常・・・

初☆東京ドーム記

2016-09-21 17:39:36 | 日記
ただ今、まだまだ
東京満喫中~

昨日は
雨のなか、東京ドームにて
『ベビーメタル』
コンサート行ってきたよ~



…と、言っても
わたくし、全くわかりません(笑)
友人が
チケット余り もて余してたのを
主人が聞きつけ
急遽、譲って貰った…という経緯が。



ここ、数週間
ベビーメタル漬けだったお陰で(笑)
歌はだいたい わかりました~
今回、日本語だし(笑)



ただ、
悔やまれる出来事が…

首輪?みたいなのが全員配られ、
それをつけて乗りまくると
最後に首輪が光り、
客席が赤く染まったのですが、

なんと
私のだけ 光らず

ノリが悪い客のレッテル
貼られてしまった…

あわてて
動かしてみたけど
時すでに遅し、
どうあがいても 光らず

廻りにいた
『ベビーメタル』ファンの方に
切なそうな顔で見られてしまいました(笑)



ネイルくらい…と
ゴスロリネイルにしてみたけれど



すっかり
化けの皮剥がされちゃったわぁ~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿