YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ポン・デ・ライオン?!

2005年10月01日 | 日々の事
ミスドのポン・デ・アーモンドを食べました(^^)
食べる前に、ポン・デ・ライオンにしてみました~♪カワイイ?
頭、入らなかった(-.-;)

『ポン・デ・アーモンド』はポン・デ・ショコラにアーモンドチョコがコーティングされてます。
モチモチの食感が良いですね!
アーモンドチョコも美味しいですよぉ~(^O^)

ミスドの景品って、三重の辺りから西と東で違うんですよね!?
知ってました?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ~ (KAZ)
2005-10-02 00:51:25
最近ミスド言ってないけれど、顔の部分も食べ物ですか?出来過ぎてますね。ぬいぐるみ?

景品が違うなんて、知りませんでした。CMも違うのかな?久し振りにミスドに行きたくなりました。

10月1日は都民の日。駅前では赤い羽根の募金をしていますが、赤い羽根は全国ですよね?NHKアナウンサーもしてましたし…。

返信する
しろたん (YUMIE)
2005-10-02 22:18:55
顔の部分は家にあったぬいぐるみですよ!

『しろたん』と言います

『しろたん』ってアザラシなのかな?いろんな着ぐるみを被ってて可愛いんですよ

家にあるのはうさぎを被ったのと苺を被ったしろたん

夏にはスイカとかパイナップルとか被ってて可愛かった~

土曜日に行った時は、阪神優勝記念で寅を被ったモノが売られてました



赤い羽根の募金ありますよ。町内では募金なのに集金に来ます

緑の羽根もありますよね~
返信する

コメントを投稿