YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

アンバサダーラウンジ☆アンバサダーホテル

2016年06月27日 | ディズニー
お久しぶりになってしまいました

もう6月も終わろうとしてますが
GWにTDRへ遊びに行った時、アンバサダーラウンジを利用したので報告です

アンバサダーフロアの客室、スイートルームに宿泊すると使える専用ラウンジです




このラウンジでチェックイン/チェックアウトができます
チェックインの時にいただいたコーヒー


宿泊中は何度でも利用できます
って事で、パークから戻ってからもラウンジにお邪魔しました

オリジナルカクテルをいただきました
カクテルの名前は忘れました

カクテルの向こうで娘がお行儀良く座ってます

おかわりのカクテル
もちろん名前は忘れました


他にはセルフでソフトドリンクがありました

ブレブレですみません

缶ビールや缶ジュースも



チョコやチーズなどのおつまみも


上の写真3つの物は、夜はお部屋に持ち帰る事ができます
(小さなパンは持ち帰れません)
みなさん、缶ビールなど持ってお部屋へ戻られてました~

ラウンジでのんびり出来るのは嬉しいですね
特にパークから戻った後に、ゆっくりと飲み物をいただけるのは本当にありがたいです

次もラウンジが使えるお部屋に泊まりたいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿