YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

東京ディズニーシー15周年‘ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ’

2016年05月13日 | ディズニー
きらめく海へ
15周年のTDSへ行ってきました~







今回のバケパはいつもの『アトラクションをめいっぱい楽しむ2DAYS』ではなく
『東京ディズニーシー15周年!オープニングと東京ディズニーランド「ディズニーイースター」を満喫する2DAYS』長っ!!
っと言うプランのバケパで行ってきたので
いつもはスルーされるショウが見れました
ファストパスも付いてるし、夜のディナーも付いてるし
大満足なプランでした

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーの様子はまた今度
特別鑑賞席から撮った火山↓


なんと!!
リニューアルしたビックバンドビートの抽選に当たり
見る事ができました
しかも、前方の席

とってもパワフルで素敵なショウでした~


いつもは、あっちこっち歩き回ってあれもこれもって
欲張ってしまい、くったくたになってしまうんですが
今回はパーク内を散歩したり、ベンチに座って何か食べたりして
わりとのんびりと過ごす事ができました

また、ちょっとずつ更新したいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿