YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

クリスタルウィッシュジャーニー☆東京ディズニーシー

2016年05月24日 | ディズニー
バケーションパッケージの鑑賞席で
クリスタルウィッシュジャーニーを鑑賞しました

目の前で踊られると写真も動画も撮りづらいですね
それに目の前をキャラクター達が通ると、ハイタッチしたくて
あまり写真撮ってませんでした
それにデジカメを持って行かなかったのでスマホで撮りました。
やっぱりスマホのズームには限界が…


順番を覚えてなくて、きっとバラバラです
スミマセン


















お腹痛い??笑


ステージは遠い…。







最後はミッキーの言葉に親子でウルウル
感動しました~
だからディズニーは止められないですよね


あっちが見えにくいとかあるけど、やっぱり
バケーションパッケージの鑑賞席は
サイコーです

キャラクターが近い
ハイタッチしてくれる
ダンサーが近い
目のやり場に困る…
なにより嬉しいのは
待ち時間が無い

だからバケーションパッケージは止められない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿