YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

マロンとプリンのパフェ

2005年09月30日 | 日々の事
セブンイレブンの《マロンとプリンのパフェ》290円o(^-^)o
プリンの下にスポンジがあって、その下がマロンのババロアです!
おっおいすぅい~(/ ̄▽ ̄)/~ф
ババロア甘い♪
リンゴいらないからプリンがもっと大きいといいな~。
甘くてやわらかいモノは口内炎に優しくていいですね!
そして…ストレスまんたん、金曜の私にも優しい(^^)
そんな事言って、甘いモノばかり食べてると口内炎が治らないですよね~分かっていてもやめられない(-.-;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (スジャータ)
2005-09-30 20:39:49
プリン美味しそう

しかもマロンだなんて・・・なんて罪なプリン

でもぉ~私も会社帰りに買っちゃいました

「黒蜜シュークリーム」

母が仕事から帰ってきたら一緒に食べようと思ってまだ食べてないですけど

楽しみ~



私たちって・・・「ストレス」を理由に甘い物食べ過ぎかしらね
返信する
黒蜜シュークリーム!? (YUMIE)
2005-09-30 23:32:33
それは・・・魅惑のシュークリーム

食べたいよぉ



確かにストレスを理由に甘い物食べ過ぎてるカモ

自分に甘い

そして明日も言い訳しながら、自分を甘やかす
返信する

コメントを投稿