織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

冬の断捨離備忘録。

2022年12月17日 | 断捨離&整理整頓

ものすっぎょいある冬物たちを減らすべく、メルカリにせっせと出店中     

見られていても、全然売れないから、値段を下げるしかなく...

仕方ないけど、まだまだ着れる物を捨てられないまみぃとしてはやはり

そこはお問合せや売れることをじーーっと待つしかない

それが〜

1番売れて欲しいと思っていた冬用のスーツが売れましたー

その前になんと何の前ぶれもなく急にAGATAのネックレス  が売れたので、

数週間なんの動きもなかったのに1日で二連ちゃんで売れたのだ

ボーナスが出たのかもうすぐクリスマスだからか、自分へのご褒美的に

買ってくれたのかなぁ。何れにしても、めちゃうれすぃ〜〜  

スーツ掛けてるクローゼットがほんのちょびっつだけどスッキリしたー

    

あと、もう少し売れてくれますように...


こうやって二束三文で手放さなきゃいけないんだから、

今度買う時はもっとちゃんと考えて、本当に必要か、好きなものか、

妥協しないでスペックを吟味するぞー

それにしてももうスーツは必要最低限しか持たないでいたい

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年の漢字。 | トップ | ラストスパートできん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離&整理整頓」カテゴリの最新記事