織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

生憎続き。

2023年04月15日 | 出張・旅行

生憎の雨の中、伊丹空港に行くのにいつものタクシー呼ぶも雨で捕まらない。

違うタクシー会社はすぐ来てくれたとおもたら、先に呼んタクシー会社に

電話が繋がらないからキャンセル出来ず、自宅前でタクシーが二台来ちゃう…(-_-)

伊丹空港はあり得ないくらい激混みで、もう搭乗に間に合わないと

言って何とか先にチェックインして貰って、急いでゲートへ。

10分遅延してなかったら危なかった 😮‍💨

羽田空港に着いて、国際ターミナルに行こうにもシャトルバスが

満杯で乗れず、待つ、待つ、待つ。

やっと満員のバスに乗って、国際線ターミナルに着いて

デルタ航空のカウンターに行くと、また人があふれてる(-_-)

なんて日だー><


カムチャッカの火山爆発の灰を避けて運行で

飛行機の到着が遅れて、出発も3時間遅れるって😭

シアトルで乗り換えてラスベガス行く便に全然

間に合わないやないかー😭

長蛇の列に並びながら電話しまくり、ネット調べ、

何とか3時間遅れても乗れる便に書き換えて貰い、

出国にまた並ぶー_| ̄|○

 

やっとゲートまで来ました。何という始まり…。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« まさかの察知?! | トップ | シアトル到着。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事