織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

来る夏の準備その2。

2021年04月10日 | 織ちゃん

はい、久々にBeauty Parlor 💈へとドナドナされちゃった、織

  

6ミリにカットにして貰って、かなりスッキリしました〜

”ふわふわ、むくむく” お手ゞとお顔がまんまるくなりました

「やっぱりプロが切ると違うよねー 」と、ちょー可愛くなった

おーちゃんの写真を撮りまくっていたら  

  

新しい冷え冷えベッドを気に入ってくれた模様で、使ってくれてます

おばあわんにとっては大仕事のトリミング

数を減らして、ぶちゃいくになっちゃうけど次回はまみぃトリムやね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 来る夏の準備その1。 | トップ | 絶賛使用中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事