織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

控え目アピール。

2023年03月09日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

今週は二日にわたって大事な会議が外で立て続けにあるのに、

前日になって急なキャンセルや変更があったりして、

相変わらずあたふたしてた、まみぃ  

そして、織パパに「昼前の会議から次の会議までの移動距離が

ありすぎて、昼ご飯食べるどころか、その会議に間に合うか

綱渡り状態で、一本でも電車乗り遅れるとアウトやねーんっ 」と

また緊張でうげぇーっとなりながら、バタバタしていた。

一応なんとか取り繕って形にし終わった時には既に夕方

   

そして、テレワーク部屋からリビングに来たら、カロリーメイトと

ソイジョイが机の上に置いてあるので、「これもしかして、まみぃが

ランチ食べれないから買って来てくれたにょかっ」と織パパに聞くと、

「そうだよ。でも、食べたい味がその味ぢゃないかも。」と言う。


もうね、織パパの神対応に、驚きでズラズレたよね

仕事終わったら、コンビニかスーパーにカロリーメイトと

ソイジョイを買いに行かなきゃなーって思ってたところやったし

 

日々、自分のことだけで精一杯過ぎるまみぃとはエライ違い...

まみぃなら買って来たらすぐに、「ほれほれ、こうて来たったでー!」って

言うけけどね。言わないのよ、織パパは。


ネイルのお姉さんに最近感動した事あります?って聞かれたから

この話をしたら、「世の中に新婚でもないのにそんな男性絶対にいませんよ

私、まみぃさんの旦那さんと結婚したいです 」と言うので、

「他にもそう言う私の友達数人が私が早く死ぬ事待ってんねん。」と伝えといた

 


コメント    この記事についてブログを書く
« He ROCKS!  | トップ | 12回目の3.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事