織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

1日2回の必ず。

2020年06月07日 | 織ちゃん

誰よりも腹時計が正確な、織

毎朝、ほとんど必ず同じ時間にまみぃを起こして を催促。

キッチンに先回りして、横山やすしバリに地団駄踏みながら待つ

夏の夕ご飯はお散歩の後に貰うので、玄関であんよ拭きが終わったら

一目散に走ってキッチンまで言って、この笑顔  で行ったり来たり。

 

朝からずっと寝ていたおばあわんと思えない素早い動きに、

「ごはーん」と嬉しくて思わずわんこら鳴いてしまうほど(^m^)

一日二回は必ず見れる、おちっぽぶんぶんと織のこの何とも嬉しそうな

お顔は本当にめんこくて めんこくて、毎日毎日、何年見ても

全然まったくちっともこれっぽちも飽きないのだー

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自粛後の初外食! | トップ | 梅雨って。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいことです^^* (さぶママ)
2020-06-08 21:41:28
おばあちゃんだって食べますよ・・・ね〜、おーちゃん^^* ほんのりできた影も可愛い、ぜ〜〜んぶ可愛いんですよ、おーちゃんって、ネ!
返信する
さぶママさん♪ (Norman Mama)
2020-06-09 22:24:06
いつもご訪問、ありがとうございます!
影!気付きませんでした(^m^)
胴がちゃーんと長いですっ♫ 間違いなく、織です❤️

これからもずっと元気にしっかり食べてくれる事を願うばかりです。
返信する

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事