織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

お祝の旅 - ニセコへ2。

2013年07月06日 | 出張・旅行

ニセコの宿は、オーベルジュ・ふらいぱぁん


わんこも泊まれるし、美味しいフレンチのフルコースも頂けると言うことで

当日は朝から揚げイモやらアイスやらを我慢して宿に向かったのでした~ 


窓からは緑が一杯  森林浴。


「織は疲れたし、もう帰りたいん...」
 

着いたとこでしょ~ 


これは向かいのソーセージ屋さん。ソーセージ作りの体験も出来るそう。
1階には、可愛いハスキーとボーダーコリーのMIXが番犬&看板犬。

スキーのゴンドラ乗降所には、夏はテニスコートとドッグランが


そして待ちに待った、ディナーたぁあ~いむ  

なんと私たちだけの貸し切り状態だったので、食堂に織も登場してよい許可がっ 


「ちょっとキッチンにオーダーしてくるわぁ~」 


最初に来たのがカニ~  カクテルソースが美味しい 


いきなりチキン。ズッキーニソースが美味~ 


めっちゃくちゃ美味しかった~ニセコの夏野菜  
なんて言うソースかわからへんけど、白いさっぱりした
ドレッシングをかけて頂きました。


あさり、タラバ蟹と鱈のブイヤベース! 濃厚!
 

ニセコの夏野菜のガスパチョとチーズブレッド! 爽やか~!
 

激ウマ   のステーキ !!

 

そして最後にデザートとコーヒー!!
 


食べてる間中、織は。。。

時々、⬇こんなんなってましたが 
 

基本大人しくおっちんして待っててとってもお利口さんでした 


お腹ぱんぱんで、大満足のフレンチディナー。
記念でなくても普通のコースでこんなに出て来るんですって  


「もう寝る~」って最初に帰って行ったのは
 

ぷりぷりお尻の織でした~ Good Night  

 

つづく... 


コメント    この記事についてブログを書く
« お祝の旅 - ニセコへ1。 | トップ | お祝の旅 - ニセコへ3。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張・旅行」カテゴリの最新記事