織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

絵たち登場!

2020年10月17日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

遠い札幌から持って来た絵たちがやっと日の目を見ることが出来た

賃貸では釘を打って絵をかけられなかったけど、自分ち だから

持ってきた絵たちを飾ることにしました

まずはヒメタローさんから頂いた大好きな織を玄関へ

  

本当のサプライズ!  GW中に貫徹- その2


玄関奥には札幌でお隣さんだった額装店でゲットした、アンディー

   

キャップは、織パパがお気に入りのイーグルス優勝時キャップ 🧢

ダイニングには、東京に行った時の思い出の絵画展から〜

  

そして、リビングには、織パパの力作🖌  Kurt Cobain 🎸

             

ここの壁は織パパ作のAxel RoseになったりStingになったりする予定。

親しんでる自分たちの物に囲まれて、自分ちらしくなって嬉しいっ 😆

 


コメント    この記事についてブログを書く
« また始まった...。 | トップ | 引越し後の不用品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事