織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

断捨離備忘録。

2023年07月20日 | 断捨離&整理整頓

暑い夏の日々が来て、全然メルカリに動きがなかった  

けど

嬉しいことにわんこ服(61点め)と夏服(62点め)が売れた~

どういう事で出品したものが見つけられて、購入にまで至るのか

相変わらず不思議な感じがするけど、購入してくれて感謝だし、

出品した物がお役に立てるなら嬉しい限りだわん

そして、ずーっと気になっていた、でもなんとなく使っていた

不揃いのお皿 2枚も織パパの後押しを得てさよならした

   


アラフィフ、アラカンの老後に向けての断捨離ユーチューブを見ていると

「どんだけ~~!」ってくらい皆さんなかなかの量の物が溜まってて、

次から次へと出てくるし、断捨離と整理整頓に苦労しているのがよーく判る


亀の歩みでも、止めないで少しでも前進するべし~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 博士たちの心配。 | トップ | 梅雨明けて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離&整理整頓」カテゴリの最新記事