織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

お久しぶり~!

2014年12月27日 | 織ちゃん

旭川に帰省したからには ~

織を殺処分から救ってくれたかよ母さんとお笑い修行をしながら

里親募集中に居候させてもらってたあてれんさん一家とご対面


とっても久しぶりに会った織を抱っこしてくれる、あてれんさん


熱烈ちゅー



織よりも酷い皮膚トラブルのりりちゃん、良くなったり悪くなったり。
でも、かよ母さんに全幅の信頼を感じるまったりぶり。
久しぶりにNormanと同じにほひを嗅いだよ


鹿肉ジャーキーを持っていったからか、真正面から見張られる。
あてれん家のチコちゃん。ちっちゃくて可愛い~ 


おばちゃん3人のノンストップ・マシンガン・トーク炸裂に軽く数時間

おつきあい頂いたあてれん家の父ちゃんさんは、

「すごい、凄すぎる。間違いなく、天国にシートリザーブだ。」と、

迎えに来た織パパ談。



かよ母さん、あてれんさん、父ちゃんさん、貴重な年末のお休みに

長時間おつきあい頂きありがとうございました  m(_ _)m

相変わらず織は引っ込み思案の愛想無しでしたが、とっても楽しい時間でしたっ

 

--------------------------------

集まったのは旭川のドッグカフェ・ホテル・トリミングのゴーイングメリー

年末にも関わらず、大盛況   ワンコたちがたくさん居ました

飼い主たちはパスタランチ(他はすでに売り切れ)を頂いたのですが、
こんな可愛いパンがついて来ました(^m^)

                     

           肉球パン

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 猛吹雪の帰省。 | トップ | 触発された? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事