織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

新しいお鍋セット。

2022年08月07日 | 断捨離&整理整頓

うちのお鍋はいろいろなお鍋の生き残りでクッキングコンロの下の

お鍋入れが窮屈そうだし、長年バラバラ感が否めない状態でした


そこで織パパが以前から刷新計画を立てていて、どうするか迷っていた

熟考の末、サーモスのこのセットにして早速注文

もちろん注文する前にティファールのやら現物を見に行きました

     


こんなにお鍋があっても綺麗に重ねられてコンパクトになるのも

お鍋入れの引き出しがすっきり余裕の収納となりました

しかも  織パパがパソコンを購入したポイントで購入してくれたので

1万円近くするこの鍋セットがなんと百数十円で織家に来たのだー


前のお鍋の蓋やら吸盤が弱くなったけどとってあったタオルハンガー、

古いフライパン小と中もお世話になったお礼を言って (^人^)

燃えないゴミの日に処分することにしました。

あー スッキリ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり美味しい! | トップ | 毎日暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

断捨離&整理整頓」カテゴリの最新記事