織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

毎日暑い。

2022年08月09日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

職場に着くまで、梅田から約20分ほど歩くんだけど暑い

歩いていると人混みだからか余計に暑い  

間違えて弱冷車の車両 に乗ってしまった日には、電車の中も暑い

これがまだまだ続くのだ

去年の10月の初めに日中ふと温度計を見たら30度あって

「地球も終わるんちゃうん」って思ってしまったほど。

昔は8月のお盆の頃はまだ残暑がーとか言ってたけど、酷暑が全然

終わらなそうなままだいぶまだ続くのだ  

体力持ってかれる〜  と日々ヘロヘロなまみぃです。


お散歩も通勤もない、織

 

長生きするんだよー

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 新しいお鍋セット。 | トップ | エクオールを試してみる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事