織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

一気にクリスマス!

2023年12月07日 | 食べる!

北海道の当別町にある「きみかげ」と言う知る人ぞ知る

美味しいパン屋さんのシュトレインが今年も届いたー

もちろん送ってくれたのは、札幌のK家一家の皆様 

(お店からお写真をお借りしました)

  

このシュトレインを毎日少しずつ頂きながら、クリスマスを迎えます

お陰様でウチの中が一気にクリスマスの雰囲気となりました

K家の皆様、いつもありがとうございます  ご馳走様です (^人^)


新年にお会いできること、楽しみにしていま〜す

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 忘年ランチのお土産。 | トップ | 今年も到着! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K家 よめ)
2023-12-10 17:46:29
あっというまに今年もホリデーシーズン
年明けにお会いできること、楽しみにしてます!
返信する
K家よめ様♪ (Norman Mama)
2023-12-12 12:41:09
ほんと、あっと言う間ですよね。
年々早くなって行くので、怖いです。

はい、新年を楽しみにお待ちしています!
返信する

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事