織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

29・29・29!!

2017年04月23日 | 食べる!

現在のまみぃの気分は

  

それはなぜかと言うと、久しぶりの帰省で美味しいお肉をたらふく食べたからでした

こんなお肉や、あんなお肉をたらふく頂きましたっ  ベーコンまでっ

  

たっぷりのステーキ!!

  

最後のとどめは超霜降りちゃんッ! 贅沢過ぎりゅう〜〜

   

しゃぶしゃぶして、頂きました〜 (^人^) シメは稲庭うどんをっ

   

そして、明日はランチ接待で昼から43℃ステーキハウスの予定と言う

幸せ三連ちゃん肉 づくしの日々っ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 演歌の花道的な。 | トップ | とかち晴れ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べる!」カテゴリの最新記事