織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

And Just Like That...

2024年04月24日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

海外出張の飛行機の中で少ーしでも寝れたら楽なんだけど、

全く持って眠れない、まみぃ  

今回は未知との遭遇のようなAIやらクラウドの通訳をせねばならなくて、

勉強が間に合わずフライト中も真面目に付け焼き刃の勉強しました  

それでも10時間ちょいもあるフライトだから、しっかり見たかった

”Sex and the City”の続編ドラマ、”And Just Like That..."のシーズン2を

往復便で一気見しましたー  

      

あんまり期待してなかったけど、やっぱり娯楽として面白く出来てたわん。

「オッペンハイマー」も見れたけど、気分がダークになりそうだったから、

気持ちを明るくするためにも、真逆のちょー娯楽ドラマを見たのでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ハンドキャリーした! | トップ | 大丸のECOFFで断捨離。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事