織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

夏痩せなんてするわけない。

2020年08月05日 | 織ちゃん

織が歯のスケーリングの際に5本抜歯されて大変な目にあいましたが、

先日、お陰様で抜糸をしてもらい、通院完了となりましたー

   

術後の通院の際、6.1キロと少し体重も減りスリム化してた、織

なのに先日の抜糸の時には既に6.25キロとすっかり元通りに

なんなら、グラグラの歯がなくなって、スケーリングですっきりして

ご飯やおやつがさらに美味しくなっているようで、すこぶる食欲です

元気が1番だから、いいんだけどね。

おばあわんは肥満にも気をつけないと、だよね

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 最後のお別れ会から1年。 | トップ | 着いた日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

織ちゃん」カテゴリの最新記事